今年も素敵な奈良を歩こう | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba



今年の夏よりお店のリニューアルのこともあり

落ち着いて考えることができなかったのですが

友人の声がけで 開催を決めました!







昨年とっても好評だった

春日山原始林の森のwalk✨

奈良トリップを今年も秋に行いますニコニコ





【 日程  】  11月 18日 (土)


紅葉深まる古都奈良の町を縫いながら春日山をじっくり歩きます★町や神社仏閣との融合、自然動物との融合を古くから保つ貴重な世界自然遺産☆春日山原始林は平和調和を研ぎ澄ますこころの浄化スポットです♪ 



①春日山Walk

10:00  近鉄奈良奈良駅集合~春日大社~春日山原始林~(鶯の滝)~若草山~奈良まち~奈良駅  16:30解散予定

森林浴をしながら緩やかな登り景観のいい場所でのランチタイム🎵その後は絶景を体感しながらの下山。ここは本当に気分爽快♬ 前田文香がおすすめ&ナビゲートするリフレッシュオリジナルプログラムです★ 町へ下りたら一度解散。Walkの部は終了です。

(Walkのみのご参加  ¥5.000  
お弁当&春日山原始林を未来へ繋ぐ会への寄付金 &1day保険を含む)








②Specialディナー

ご参加の方は、ここからレストランへ移動~、身体を存分に使った後は…とっておきの…powerfulで上質食材のフルコースをたっぷり召し上がっていただくという企画♪ 
マスターが腕を振るう愛情たっぷりのお料理を前田文香がサーブいたします🌸

こころも身体も大満足の1day trip のお誘いです🎵

(春日山walk & specialディナー 
乾杯ワンdrink付き★ ¥10.000)

※ディナーのみのご参加はありません。




この1日は わたし  前田文香がナビゲートしていきます★



お問い合わせ&お申し込みはこちらから








こちらは  春日山原始林の森の中です。


今年の夏前にこんな大きな大木(春日杉)が倒れたそうなんです💦💦



めちゃくちゃ大きい❗❗❗



一体、樹齢幾つぐらいなのかしら…。

貴重な木ですがこのようなことも避けられませんね。。




因みに写真に映る男性は

昨年奈良トリップの時に鴬の滝で待ち伏せし

拘りの美味しいコーヒーを皆さんへたててくださった


あやかしcoffeeの薗崎さん音譜





このヒーリングスポットでのサプライズコーヒーは最高でしたね~✨




今年は最初から一緒に歩いてくださるとのことですよ太陽




春日山原始林の森を見守るお仕事をずっとされて来た方です。



今年も楽しいwalk企画です✨✨




台風Earth Trip 2017



walk✨の部だけでもとってもいい体験になると思いますので、是非お気軽にご参加ください!



お待ちしています✨