麗しき毎日 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日お誕生日を迎えた Nobukoちゃんです。



 連絡をしてみたら


新しい映画の撮影の打ち合わせびっちりで
Birthdayの日が終わってしまったとのこと。。


今日はささやかながら
たくさんのお疲れさまを兼ねて
共に時間を過ごしました✨




ここはグランフロント9階の

コスモポリタン

美味しくてサービスも良かったよ。


私はレストランではお料理の素材や工夫、
おもてなしにどうしても意識が向きますね✨


レストランはそれを楽しむところ。
でもある。





誘ったのはわたしなのですが、、

お店選びも

お誕生日だということをお店に告げたのも

のぶちゃんだったという。。💦💦



しかも、都会の蜘蛛の巣がどうも苦手なわたしは…


なぜか何度もいったことのあるグランフロントへ   なかなか辿り着かない~💦💦💦







(ごめんなさい…のぶちゃん!❗😂)

なのにわりとthroughなところが

さっくりしていて女性として好きなところ…

ただわたしと似てるからということもある…😅






キャンドル付き★デザートの登場は…

バースデイソングが流れ…お客さんからも拍手~✨


今日はこちらに
3組のバースデイさんがいましたよ❤




いい表情✨



彼女と話すときは   何だかこころが裸になっていくよう。


お互いもともと飾ることが出来ない性質だけど


話題もいい意味でオブラートがない。


おごった言葉もなく   ストレートな


 だからといってお互いキツいなと思うことも


まったくなく


男っぽいのに  艶がある。








最近のわたしは


自分にストレスをいかに付着させないように


人との関係を流れる水のごとく


また自然体で築きたいと思っている




『竹を割ったような…』と


よく言われることもあるけれど  


もっと  もっと 会話というツールを楽しめる


瑞々しいさを  もちたいなとおもう。





★★★






今日は   このコンクリートジャングルの外を眺めていて


私なりに感じたアートがあった。。





【都会に吹く野生の風】


これをモデルでクリエイトし


表現していく。







さてどんなイメージなのかは…


近い未来に実現したときに!








今日も  惜しまず開花乙女のトキメキ


日々  薄皮一枚  殻を剥ぎ取り


新しい風   麗しき水を     一滴      滴らせよう✨







皆さんも意識してみて!


 晴れ
















✳おまけ


ふたりの【   素   】すぎる動画


というか、、、
のぶちゃんの嬉しそうな顔に注目✨

↓↓