中村征夫さん写真展【永遠の海】開催中♪ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


とうとうお盆に突入ですね✨


いかがお過ごしでしょうか?


私は5日間の東京滞在より戻りました。


美STの撮影や    

事務所オスカーのプロフィール撮影。。



先日のblogの打ち上げや
その他イベントなどにもいくつか参加させていただきました。



その中でもメインはやはり


こちら中村征夫さんの  新たな写真展📷音符





🌏2017年8月9日(水)~8月21日(月)
中村征夫写真展「永遠の海」
松屋銀座8階イベントスクエア

以下 イベント告知より…


地球の7割を占める海。海は潜るたびに異なる表情を見せ、常に新しい発見を与えてくれる、と中村征夫さんは話します。本展ではミクロネシアや沖縄、三陸、深海など、世界の海で撮影した撮り下ろしを含む約120点を展示します。今年の夏は銀座で世界の海を旅してみませんか?

◆開場時間:10::00-20:00(入場は閉場の30分前まで、最終日17時終了)
◆住所:東京都中央区銀座3-6-1 アクセス
◆入館料:一般800円/高校生600円/小中学生400円
中村征夫トークイベント・サイン会(別会場にて開催)
8月12日(土)、13日(日)両日とも14:00より
会場:銀座フェニックスプラザ3階会議室(中央区銀座3-9-11紙パルプ会館)
参加費:1,000円(展覧会入場券付チケットが必要です。) 詳細はこちら>>>
◆お問い合わせ:松屋銀座_03-3567-1211(大代表)





日本を代表する水中写真家
お人柄の素敵な大好きな中村征夫さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




10日の夜は  写真展開催記念パーティへおねがい



こちらは  いつも征夫さんのイベントや情報を征夫さんに代わりPRしてくださっている透さん✨




東京新橋   汐留改札からすぐのところにある
お店『BOX』にて

征夫さんが大好きな ダイバーが集う

食事も人気のお店です🎵






一日で予約満席となる征夫さんのパーティチュー

各テーブルをまわり  いつもファンのかたと

身近な存在で在りつづけるお人柄

スライドショーなどの語りからは

小さな子供さんから  ご年配のかたがたにも心に響く内容と暖かみのあるメッセージがあり

もうこの空間にいるだけで気持ちをきゅんきゅんさせる男性からも女性からも愛される方


私は征夫さんの奥さまとテーブルが同じで
ずっと気さくで笑いの耐えないお酒の席となり



私は幸せ一杯の三時間をお腹いっぱいにして
過ごしました💓




…ととと

そんな出来上がってしまったころ
油断しておりました~~💦


締めのご挨拶に

『前田文香さんお願いします✨』と

透さんのアナウンスっ~~💦💦💦



足がすくんでしまいそうでした(笑)


でも飲むと逆に度胸がわいてくるわたし(笑)



しっかりと、征夫さんの写真、そして征夫さんの魅力をお伝えして参りました🌺✨



私からの『愛と尊敬』のちからですね(笑)





『ありがとう』とすぐさま握手をしてくださり……本当に感無量です。。



これからも微力ではありますが

日本の宝乙女のトキメキ中村征夫さんを

応援していきます。




写真展では、明日日曜日はトークイベントもありますよ❗

是非夏休みにご家族で足を運んでくださいね。




【水中写真家  中村征夫さんの写真展】

◆開場時間:10::00-20:00(入場は閉場の30分前まで、最終日17時終了)
◆住所:東京都中央区銀座3-6-1 アクセス
◆入館料:一般800円/高校生600円/小中学生400円
中村征夫トークイベント・サイン会(別会場にて開催)
8月12日(土)、13日(日)両日とも14:00より
会場:銀座フェニックスプラザ3階会議室(中央区銀座3-9-11紙パルプ会館)
参加費:1,000円(展覧会入場券付チケットが必要です。) 詳細はこちら>>>
◆お問い合わせ:松屋銀座_03-3567-1211(大代表)