台風と上京 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


台風の影響   皆さんは大丈夫でしたか?



昨日の朝奈良を出発


直前に雨が降り出し


風が髪をまとわりつかせ


傘と5日間分のスーツケースをひいて


たった10分ほどの駅までの道のりで


全身汗と雨でびっしょりになりました💦







昨日は、光文社本社での撮影


東京で撮影があるときは必ずノーメイクで
スタジオに入るのですが


昨日は、まるでシャワーを一浴びしたかのような気分でした


それでもちゃんと編集部へ顔を出すのが


私の拘りです✨


美魔女の皆さんあまりここへいらっしゃらないそうですが…


編集長を含め編集部の方々やライターさんは
いつも笑顔で迎えてくれますよ!



井上編集長に『あ!また黒くなってる❕❗』


と突っ込まれましたが……



実は黒さはかなり治まって来てるんですよね


(笑)








撮影現場では


楽しいスタッフの方々に癒されました







撮影で一緒だった 同じオスカー事務所の
秋田陽子ちゃん。


カメラを向けたらなぜか『😚➰💋』


されて  驚いてるわたしっ✨




東京は昨夜のうちに雨が降っただけで
台風は過ぎたようです。。


今朝のニュースでは各地の様子が心配ですね。。








今夜は  ハワイ島で撮影を共にした

美ST クルーの皆さんと再会します乙女のトキメキ

打ち上げを企画してくださり   感謝です。