美ST9月号★発売中です! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba



光文社★美ST9月号  発売しました✨


『美しい人はRUN! FUN! RUN!』という連載企画で


5月に名古屋で開催された
『東海自然歩道トレイルマラニック』に参加した時の様子を掲載中です❗






この日はとっても暑かったんですあせるあせる



ここは山頂直前にあるトレイル



景観は最高ですがかなり落ち込んだり上がったりと   キツイんですよ~あせるあせるあせる







美STライターのみゆきさんは今やrunnerと力強い、そしてカメラマンの吉澤さんは元陸上部とお二人はトレランは初めてだったそうですが


スタこらさっさと  余裕の表情!❗


やっぱり森や山はパワーをもらうんだなぁ。。


お二人を見てまたさらに実感爆笑





そして  山頂で喜びを分かち合うのはやっぱり

最高です❗❕❗  





到着の『わ~✨い‼✨』の図⏬




からの…






私はしゃぎすぎて ズリッと一瞬で落ちちゃった

あとの図ガーン


怪我がなくってほっっ(笑)


しょっちゅうアオタンつくるわたしなので💦


足がヨロヨロ。。なってます(笑)







下山途中で またまた綺麗な風景に出逢いました。。


ここでも癒され中の様子を撮影✨



(ちょっと日差し待ち…)(笑)



美STカメラマン

スタジオ以外での撮影でこの日はかなり体力使いましたがとっても楽しかったとのこと太陽


そう言っていただけると  私も嬉しい。

自然好きが増えると嬉しいです🎵



これがわたしの伝えたいことなんだろうなぁ。




ナイトランは間違った伝言ゲームのごとく、気がつけば全員でロスト(笑)💦それも楽しいアクシデントだったり…でもそのあと真剣に走りきり快調のゴール🚩  

全身びっしゃりでしたが、スタッフのメッセージつきフルーツポンチが今年も美味しすぎて感動✨格別!





私がいつも森の中やトレイルを楽しむ理由、トレランのリュックの中身、必需品大公開!



などなど❗



是非   美ST9月号をご覧くださいね🌺



★美STオンラインでは『無意識日焼けのあとにやるべきことって?』でケア方法やスキンケアをご紹介(モデル前田文香)






みゆきさんと素敵な色の背景で

記念撮影📷✨







こちらはキャンプサイト

うしろにある、ティピーというテントでとまりました。

わたしには充分広くて快適でした!




夕暮れ時のトークショー。


左から今回の大会主催の和田さん、白山ジオトレイル主催の赤坂さん、アーストリップ主催のわたしと、3人の共通点はアドベンチャー好きというところ。





ゴールゴール🚩の手前に満開の花が咲いた美しい木。






季節も最高でした✨








スタッフの方々と。




撮影のご協力に感謝。

イベント沢山の準備と応援、片付けを
毎年ありがとうございます!✨








ライターのみゆきさんとドキドキ





二人とも、いい顔してるぞ!(笑)