美ST ✖ Earth Trip ハワイ島 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba





光文社より   美ST8月号(毎月17日ごろ)が発売されました乙女のトキメキ



5月に行われたハワイ島での撮影が



とうとう誌面になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



(ごほんっ…咳)



大変お待たせいたしました音譜



今回は  海外特集企画にて



Earth Trip ハワイ島のご紹介をして頂いております🎶



題して『旅こそ私たちの美容液✨』
(↑素敵なタイトルおねがい)



国内海外の様々な素敵な場所をピックアップしており


その中でわたしの大好きなハワイ島を紹介をしていただきました。


企画を沢山書かせていただき
今やっと念願が叶い
大変嬉しく思っております乙女のトキメキ








私がよく訪れるハワイ島での様々なスポットやおすすめの旅の楽しみ方など…

美ST流のタッチと情報も追加して♪


圧倒的な大自然の中、カメラマンの大瀬智和さん、ヘアメイクSaiさん、ライターの大山真理子さんとともに撮影をさせていただきました。



それはそれはとても素晴らしい体験、風景の連続でした。



是非誌面にて
ご覧になっていただければと思います。
 



🌺光文社 美ST オンライン⏩

🌺Earth Trip Hawaii の詳細はこちら⏩








こちらはハワイ島での   撮影時


(通称)おしりやまビーチで


最終日の撮影の合間


わたしの右…ヘアメイクのSaiさん
うしろは…美STライター 大山真理子さんと


ほぼ全行程を無事に撮り押さえられ


ほっとしているところですニコニコ






日焼け止めスプレーしてもらっても


なぜか黒くなっちゃう  わたし(笑)









こちらは  カメラマンの 大瀬智和さん



こちらの写真は 旅へ持ち歩くグッズページにて



わたしの必需品をご紹介しています。



美STの中で探してみてくださいね音譜














ちょっと恥ずかしいけれど

水着姿載せてみました。。





スタイリストの柿田民香さん


たくさんの素敵な衣装


ありがとうございました❤





また誌面にない写真も衣装とともに



アップしますね🎶



お楽しみに🎶