明日へのコンディション♪ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



週末はblogを書く余裕がないほど



朝から深夜まで目一杯でしたあせる



そんな時はこころや身体が『癒し』を訴え始めますね~

解放が必要なのですよね。。チュー





それでも

睡眠時間と寝る前の呼吸&エクササイズだけで


コンディションを整えることができます。




私は深夜でも寝る前に身体に滞る『気』を


身体の内側から外へ出すことを


簡単に幾つか行っています。






そうするとよい睡眠の質が得られて


朝起きた時がとてもすっきり目覚めがいいです。


昨日の疲れを持ち越さないように。



そんなこころと身体の解放のコツを



ハワイのリトリートでも
お伝えしていきたいと思っています音符





さて   そんなハワイ生きの準備も少しずつ進めています。



わたしの気持ちを上げてくれるのは



スポーツwearのアイテムを



スーツケースに詰める作業かしらドキドキ













ラッシュガードに…






こんな  カラフルなレギンスも~✨






日本ではなかなか着れないけれど




ハワイ島ではあまり人目は気になりません。




自分がここちよいmodeで過ごすことを




こころと身体に染み込ませていけますニコニコ








ハワイ島ではまた  


大自然より360度  インプット✨の時間を


沢山持ちたいなと思っています。







朝晩まだ冷えますね…



でももう春は芽吹きはじめていますからね~🌸🌸🌸



★   ★   ★



Earth Trip  2017ハワイ島  4/5~9  ⏩
http://www.fumika-maeda.com/earth-trip-2016