ALOHA LOVE ★ アクセサリー♪ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba









先日の撮影では



お顔の写真を数パタン撮る
という企画だったので



是非わたしの友人の作るピアスを合わせて使わせてもらえないかなと思い



急遽 撮影に間に合うように
友人に作って送ってもらいましたおねがい乙女のトキメキ










春から夏にかけては


お洋服から肌の露出も増えるので


バランスをとるためにも


ちょっと大きめの石が連なった


ターコイズブルーやクリスタルなものが


身に付けたくなります音譜











そして



いつも珊瑚や貝などの



海からの贈り物音符的なエッセンスが利いた



ものを常に身につけている私なので…








こんなシェルのリングが可愛い  音譜


そしてウッドが然り気無く添えられているところが


『海と森の繋がり』をテーマにしている


わたしにぴったりおねがい



流石です❕❕❕❗



お任せでも



ポイントを押さえているドキドキ










これはわたしのフィーリングを
さらに上げてくれるピンク色の
珊瑚乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




嬉しいよ~✨




そして








ターコイズ&パールも  


組み合わせると斬新だよね!


(パールはフェイク。金属アレルギーにも優しい14kgf素材のものや樹脂素材などもあります。)


キャッチとしても
そのリバーシブルにしても使えるは素敵!





わたしの誕生石はダイヤモンドなのですが


パールが大好きなんです。


(海のロマンと色と光沢が素敵だからね)








今日もさっそく🎶





カジュアルな日常や

お仕事でも気軽に付けられるから

これからかなり愛用することになりそう音符










こんなに沢山送ってくれて!


しかも早いけれど


お誕生日のプレゼントにと


言ってくれましたドキドキ




友人の手作りのアクセサリーサイトは

見ているだけで 凄く楽しいので

是非覗いてみてくださいねウインク


こちらから


↓↓↓


ALOHA LOVE  🌺




最近は気がつけば

ほとんど、彼女メイドのピアスをつかってる。。。





次回、美STの誌面に掲載の際には


プロのヘア&メイクアップ術とともにご紹介です音符


どんな、感じになるかお楽しみに!



またお知らせしますね🎶