2017年の幕開け! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年明けましておめでとうございます★


お陰さまで…

これまでにないほどの穏やかな『新年』を迎えることができました。








これまでの様々な山や谷、波や嵐を通過し、

幼い頃からの自分に深く関わってきたもの全ての点が繋がりあい、

これからの私に相応しい役割が見えて来たように感じます。



本当の意味でのゼロ地点。

とらわれなく とても清々しい気持ちです。




「人生のベースとなってきた古都奈良で新たに起動してゆくもの★」

「私が何よりも求め続けてきた生命の真の豊かさをこの偉大な地球の中で気づいてゆく旅の企画★」と



アートやモデルとして私なりの表現を今年もさらに楽しみつつ…いよいよ本道へと歩んで参ります。




これ迄の出会いの宝を大切に  


そして   2017年を共にする多くの出逢いに期待して



本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

元旦




前田文香

【photographer/ Maki Sugahara
☆BigIsland of Hawaii】