今夜はクタクタなのに… | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba



7日からハワイ島へ向かうため


日本でのお片付けやいない間のもろもろ


準備にも余念がありません


もちろんvacationも含まれていますが


EarthTripやそれ以外のお仕事も兼ねて行くので


3週間もあるけれど
きっとあっという間になりそうですおねがい



今夜はお店のお仕事もかなりハードでしたので


もうクタクタです~354354汗汗汗




みなさま



今日はどんな一日でしたか?






お店のお仕事…



脳と身体がフル回転の集中する5時間の中に



楽しいお味見があるのは



唯一のリフレッシュ✨✨✨




戻り鰹のたたきや






剣先いかの握り






今朝さばいた 鱈のおなかにあった

白子~✨



ふと私の調理台に置かれていたりすると



疲れは一気に吹っ飛ぶよ~✨





そして今夜の賄いは


鉄板で焼いたモヤシ炒め❗


これが実にシャキシャキで


一週間に一度は食べたくなるんです(笑)







お腹一杯で  今度は眠いです…(笑)







でも、なぜか明日また早起きして



山へ走りにいきたいと思うのは何でだろう!




不思議だなぁチュー音符



身体は動かした方が  きっと軽くなる!?






さぁ早くかえろうっと。


早起きできますように





皆さま    ゆっくりお休みなさい✨
















Ps..そうそう、前に話した遠赤外線のお布団の機械が直ったの~!キラキラ



今年の越冬もがんばれそうだよ。



ありがたいなぁ✨