明日はとうとう | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


台風が去って


今日はとっても清々しいお天気ですね!


なのに明日はなんと


曇り時々雨~❕❗




残念とは思いません…



森にとってはこんな潤いが喜びなんですから!



きっと艶っぽくみせてくれるものですよおねがい



moisture forest✨✨✨


でも案外森の中は木々が屋根になっていて大丈夫な気がするよ🎶




そして 明日の気温は

最高28度  最低20度


とても快適です!


お着替えか防水ジャケットがあれば


歩けそうですね。


最終的には明日の空と相談して


どんな予定にするか決めたいと思います♪



楽しみで~す✨爆笑






PS.奈良駅前にある昔ながらの銭湯『大西湯』へ先日試しに入ってみたら古くて小さいけれどキレイでサウナや泡風呂もちいちゃいのがありました!
しかも★備え付けのドライヤーがあり一回20円で乾かせるようです(笑)
良ければ🌈自由時間に行ってみてくださいね!