お盆真っ只中! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba



お盆真っ只中ですね


そして今日はとても蒸し暑いです☀


残暑お見舞い申し上げます……薔薇あお


いつも皆さんお忙しい日常の中


ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ音符音符音符


読んで下さる方がいるから私も何かを届けたいと思えます。


いつも支えてくださりありがとうございますおねがいキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!きらきら!!きらきら!!



これからも色んな波や変化が訪れるかと思います。



続けられる限り



誰かが楽しくなっなりほっとしたり
元気やちからになることを書いていきたいなと思います。



今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますハート②





さてさて……


うらめしや~えーと兄たちを思っていましたが……


さすがはお母上上げ上げ



誰よりも一番悲しい私を思い★



なんと私の大好物のサザエを送ってくれました~~✨✨✨

ヤッホーヤッホーヤッホッホー爆笑音符



母上さま=女神さまです(笑)ハート






今夜はお店の厨房で お刺身!?

やっぱり壷焼きもだよねチュー音譜音符音譜音符



今年の夏も元気に乗り切れそうです!!




★★★


きっと島根のご先祖  

私からの愛しき想いが届いていたんだ


(うるうる……泣きそうですアオキラアオキラアオキラ)  


感謝して……いただきますキラキラ


ありがとうございます。。





これから実家でお留守番する父うえさまに



お花とお盆団子を持っていきます✨





皆さまよいお盆をお過ごし下さいね✨☀✨






    ✨☀✨   ⚓ ⛵     ⚓  ⛵      ✨☀✨