ニュウリュック | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


8月ですね~✨


(すでに4日過ぎてますよ~)


今年も夏の合宿と化してますが


白山ジオトレイルの大会の
サポートをさせていただきます。


そのために1週間もお休みを取ってしまいましたから……


私には学ぶものが大きいのだと思っています。




そのため身体も少しずつ動かしています



大会中 選手のサポートとして何が起こるかわからないですからね…


いろいろと覚悟して 周りに迷惑を掛けないよう   私が関わることで二次災害などにならないよう……



体力以外の 色んな事を想定した準備で



現地へ向かいたいと思います





最近買ったトレラン(トレイルランニングのことね)のお水用のリュックチュー





今日はこれを使い奈良の山を走ってきましたよ~✨


スッゴーく走りやすくストレスかなり軽減✨







滝です!


顔や腕をじゃぶじゃぶ爆笑


岩場で滑り


予想外に足もじゃぶじゃぶ










身体動かすと爽快でお仕事励めます!



その前に腹ごしらえ……と






最近まかないでハマっているのですが


舞妓はんひぃ~ひい~キラキラキラキラという


食べるラー油!






先日青い辛子唐辛子を八百屋さんより頂いたので



それで食べる青いラー油を作ったんだとさ~



いいかおりですね~~🎵






さっそく納豆にいれてお試しを……


(>_<)


只今 おふみはん  ひぇ~ひぇ~



となっております‼







お仕事がんばりますチューためいきためいきためいき