タイムトリップ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここはどこでしょう~✨

















まだ壁が白く美しいですね~✨


昨日行った姫路城ですよ。


staffりかちゃんの希望で‼


時代劇もおまり見たことがなく


お城の事はほとんど興味をもったことがなかった私ですが


戦の城へ400年のタイムトリップ音符



世界遺産となった貴重な建築物



私としてはひっそりと



アートを探すのが楽しかったよ



































































姫路城が世界遺産に登録された理由

その美的完成度が我が国の木造建築の最高の位置にあり、世界的にも他に類のない優れたものであること。
17世紀初頭の城郭建築の最盛期に、天守群を中心に、櫓、門、土塀等の建造物や石垣、堀などの土木建築物が良好に保存され、防御に工夫した日本独自の城郭の構造を最もよく示した城であること。
などが評価されたためです。



とのことです★





あ  



これも最高だった✨

⬇⬇⬇





昨日はひどく湿度があがり

かなり身体に堪えました…






…のあとの  幸せtime~


命拾いしましたよ~っ…チュー音符音符音符音符音符