深夜におじゃま… | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。


深夜の投稿失礼します。


最近は暑すぎて
もっぱら食欲がわきません汗


夏バテだけはしないよう


しっかり食べて 冷たいものは控えてはいますが


少々… 少食気味





でもさっぱりしたものはいくらでも食べれます


今夜はお豆腐や海藻  トロトロモロヘイヤなど

だいこうぶつずくしを作りましたおんぷ









お店のマスターは


にくにくしいものが平気みたい…


キョロキョロ汗





私は気が向かないので





自宅にかえり

冷蔵庫にあった干し柿のバターサンド
ちょこっとをおつまみにして





ピノワインも少し


今夜は久しぶりにお家でrelaxすることにします



頑張った日はひっそりと自分にご褒美…好










バイリンガールちかさんの
you tube 動画を見ながら


愉しく気持ちも解して眠ろうと思います






皆様も暑かった一日でしたね


本当にお疲れまさまです✨✨




★★★





ps.   昨日は美魔女オフィシャルブログを更新しました
良かったらまた記事を読んで

💓いいね! と応援してくださると嬉しいです♪

前田文香美魔女オフィシャルブログ音符