カリフォルニアより | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


先月長女の成人式の前撮りした写真

四時間も衣装を変えスタジオを変え

何百枚と撮影した中をから

50枚を選び  データをCDに焼いていただきました。


アルバムも身内に配れるよう数冊作っていただきました。


家族写真も撮っていただいたりと

今はサービスが充実していて

そのため枚数を絞るのがとっても大変~ためいきためいきためいき


でもプロのカメラマンに
モデルになってじっくり撮って頂くなんてなかなかこんなチャンスはない音譜

女の子にとっては
とても嬉しいと思いますね音符




こちらは母と女3代で撮って頂いたもの。

娘のお着物は  私が二十歳の成人式のために母が選んでくれたものなの。

着てくれて本当に嬉しかったおねがいキラキラキラキラキラキラ


娘がまた女の子を産んだ時のために

もちろん大切に保管しておきたいと思います。






★★★


それはそうと


娘はアメリカに無事に到着!
 

最初の2ヶ月間は カリフォルニアのホストファミリーにお世話になり、滞在しながら
サマースクールに通っているようです。


とってもゆったりとした田舎のようで

おうちには  犬2匹、猫3匹、ロバ1匹、ヤギ1匹、近所のおうちにはお馬さんが飼われているとのこと!


何だかのどかで 楽しそうだなぁ~✨



昨日は写真が届きました
お家でかわれているワンちゃんの写真

⬇⬇⬇



お顔の模様が    マークにそっくり❗❕❗



この子はオッドアイで耳が左右形が違って
どうやらハスキーと何かのMIXだとのこと…。


この子が物凄く人懐っこくくて
可愛いんだってキラキラ





そしてこちらはマーク⬇



あはは、真顔っ…(笑)

確かに似てるー❗❕❗






実は私が小学生のころ飼っていたコロチャンもなぜかお顔だけが真っ黒で身体が白い犬だったの。

たまたま似てるってのも不思議ですおねがい





マークと下の娘はお父さんと

昨日もっとマークにとって  
住みやすいお家を見つけてお引っ越しをしました。


新しいお家に  またマークうまく馴染むといいな…




なんだこの写真…



下の娘はマークとほぼ同い年だから
お世話する、というより…


いつもちょっかい出してる感じチュー汗





まっいっか…汗汗汗