ナイトラン | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝9時半名古屋 犬山駅に到着!



アタカマ砂漠  ミナブ砂漠   両砂漠7日間250キロを走破した


チーム白山ジオの「みのさん」と念願の再会を果たしました★


私の大好きなお姉さん的存在です。



さて  いよいよスタート!


私はスタッフとしてウォーミングアップに
最後尾を四キロ歩きました



そのあとはチェックポイントで選手を迎えます。




途中 足が極度につって 倒れ込んだ選手が



疲労が重なったまま今日のような暑い日を走ると

こんなことになります!


(内心…私…走らなくてよかった)



こんな時は  近くにいた選手やスタッフが駆け付け  救護隊になりますためいき


同じ選手の立場でも  「競争」ではなく
「共走」が基本の大会であることが素晴らしいのです。



一時間かかり、ひどくつっていた下半身が少しましに…やっと座れて笑顔が戻る。







ゴールのキャンプ場では

夕暮れ時  白山ジオの実行委員長の赤坂さんとマダガスカルマラソン女子優勝の井土真希さんこの大会の実行委員長の和田さん3人のトークショー


回りにあるのはインド式テントのティピー!何人かで寝ます。




選手の半分はテント持参で担いで走る人も!

ほんとタフだな…





今回の大会の女子スタッフ~

みんな元気印★








さて!これから  川沿いのナイトランへ

気持ちウズウズ爆笑

ちょっと私も参加してきます!




わくわく