生涯アキラメない脳 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba



長い間遣われていなかった 私の英語脳…



かなり スカスカに乾燥しております



今 少しずつ お水と栄養剤を与えて



目覚めるよう 語りかけております汗レインボー






今日は1日インターネットを通じて


海外からの外国人留学生や外国人の英語先生が多く登録されていたり

またある程度日本語を学んでいて

英語を母国語とする人と

お互いに語学を学んでいる者同士で

表現を細やかに教え合えるサイトに参加して

トークセッションや文章で交流をしてみました★






う~ん… なかなか私の脳みそ


頑固でした~汗



グイグイ行くどころか ちょっと気弱に…



いや ダメダメ…怒汗



必ず 現役の学生時代以上に



ワクワク脳に生き返らせ



必死で『できる★』と


洗脳していこうハイビスカスきらきら!!キラキラきらきら!!(笑)





同じ思いでいる人 世界あちこちに多い★




時間をつくって ちょっと頑張ってみよう!



かなり時間かかりそうだけど…。゚(゚´ω`゚)゚。





先ずは諦めない脳みそを 



創るつもりだよ ミニーミッキーミニーミッキー