美味しい時間は | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

お仕事あがり…


今日はよくお気に入りで行かせてもらう


 和食のお店に…







このお店のマスターは


私達のお店にも来て下さったりと


とても気の合う気さくな方で



今夜も


プライベートなことや


お店としての願望

 
自分自身の夢…など



たわいもない会話もカウンター越しの



お楽しみです音符



今夜もとてもよいお料理とお酒の時間を過ごせました









(馬鈴薯饅頭の中に赤味噌と鳥そぼろ★上には和風クリームあんが…♪)


いつも ちょっとしたお造り小鉢や


デザートをサービスしてくださったりして











さらに昨日は







私の大好きな〆の稲庭うどんを


業務価格で譲ってくださったり…




明日の朝ご飯にと









なんと★ほかほかお握りまで目の前で握ってくださいました…




あぁ…泣けます。





こんな素敵なこころを


さり気なくできる お店 素敵です…。







そんなマスターのお陰様


周りの沢山の方々に


わたしも改めて感謝を届けたくなります



ハートぃっぱぃ


皆様にも


いつも、ブログを読んでくださり


心より ありがとうございます(*'▽'*)心







またまた深夜の投稿…ごめんなさい。