相棒は、、、 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba







気が付けば  


半端ない量の写真を撮っていました♪






野性的な私


いえ   実は娘も





こんな人が寄り付きそうにない場所に


何があるんだろう、、、と


好奇心があちこち体が向いては


忙しい








疲れたのかなと思っていたら


がむしゃらに



絵を描き出し  完成したきらきら!!と満足したら








やっぱり眠くなったらしい、、、




今回は  初のふたり旅キラキラ







しかしながら




お腹が減りました    涙




今夜は食事に行けるだろうか、、、






グぅ~~~      ガクリ


 




(描いてたのはアリエルだった★)