やっと会えたね | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はスペシャルな日★




二年前に放送された朝日放送の番組『関西美魔女コレクション』

人生の大きな転機を迎えて番組に出演していた私を知り

昨年の6月にお便りをくれた17才の女の子がいました★


彼女は心機一転向かえたはずの高校生活で

周りの空気に馴染めず 休みがちな日々が重なり

ついには体まで弱め歩行が困難なまでに…

病院には通ったものの高校を留年
その後やむを得ず中退することになってしまったのです…


彼女は私に心の内を伝えるため、出演しているラジオ局(ならどっとFM)を探しお便りを送ってくれました。

m


その後 私もお手紙を そしていくつものメールで交流を深め、みるみる気力を取り戻していくのがわかるくらいに


彼女は、私が白山へ向けてのトレーニング中、ジョギングやストレッチを続け、彼女のお父さんをも巻き込んで山登りに行くようにまでなっていました


メールから伝わるエネルギーが光り輝いているのが手に取るよう★白山での完走は、彼女へのエールでもありました。


そして、私がレースから戻ると第一声きらきら!!

彼女から新たな夢のメッセージが…





私の大好きな故郷にある大学へ、高校課程を取り戻し来年志願するというのですキラキラ

そこで、海に潜るサークルへ入りたいと



それは偶然にも

私の娘が志願する場所と全く同じものでした★


私の感性に近づく想い そして
自らの足で夢に向かいチャレンジしたいという強い決意を伝えてくれたのです★

本当に嬉しかった

全て彼女自らで決めたことだから



彼女は本来はとても素晴らしいエナジーを秘めた女の子なのです







今日は 初めて彼女と会い

大好きな奈良を一緒に歩き 沢山の話をする事ができました★

既に心は空を羽ばたきはじめ
着々と未来への準備が捗っています
今日は一つ頑張った事の御祝いも林檎



近い未来 一緒に海へ行くのが目標キラキラ


そして同級生の娘と


きっと素敵なご縁になることも…ハート