2015年!幕が明けましたね! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba




新年明けましておめでとうございます★





大晦日の昨日は 娘達家族と過ごしました


そして一年を思い返し 人生を思い返し


たくさん感謝が溢れかえり


涙が止まらない夜でしたキラキラ


年越しそばも味わい深い新年の幕開けでした


今日元旦は 実家に兄弟家族が集まり


母の御節料理とお雑煮を頂きましたWハート







お雑煮は 煮干し出汁の醤油ベースで

焼いたお餅を浮かべた上に

甘辛目に味をしませた黒豆煮

焼き海苔と鰹節をちらしたものが

母の味です★





兄達に募る話を沢山聞いてもらい

大事なメッセージも頂きましたキラキラ


美味しい日本酒と…





朝はお天気が良かったのですが

午後から雪が降ってきましたキラキラ






奈良★初★雪★ですよ~!





寒波の情報に気を付けて

お正月をお過ごしくださいねはぁと