もう美st12月号! | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

何だかびっくりですよね!

月刊誌 美st はもう12月号が発売中です

今年も急ぎ足ですぎてゆく気配…



中山美穂さんの美しい表紙ですよキラキラ


今回はコーセーの スティーブンノル

バイタルプレミアム シャンプー

とのタイアップページですキラキラ





キュートなコーセーレディも


ロケバスに乗って路上撮影へ向かいました!





かなり交通量と人通りの多いロケーションでしたが





プロのスタッフの方々が潔いので

サクサクと撮影は進みました




左からヘアメイクさん、ライター渡辺美香さん

カメラマンさん、私、西村真弓さんです



誌面はこんな感じで仕上がりましたWハート


     ★



また ~「可愛い」を見せる方程式~

という企画ページもあります





蓮見さくらさんとお会いしたので

メイク室でパチリきらきら!!





左から
ライター前田美紀さん、
カメラマン、私、ヘアメイクさんと

修了後仲良く解放中~おんぷの図!





詳しくは是非誌面にて御覧くださいねきらきら!!