1st-STAGE (白山ジオトレイル) | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba






7日間のレースなんて…


私はフルマラソンだって一度も経験したこともなかったのに


正直なにが自分を突き動かしてここへきたのか



私はあまり頭で考えず 


本能が赴くままに直感的なもので


誰がなんて言おうと 


絶対と思うものは独りで決めてきた






自信があったわけではないけれど


子供のころから


奈良の生駒山や田舎の島根の山々が


当たり前に遊び場だったから


もう一つは中学生まで体育の持久走が得意で


学年では三位以内に入っていたくらい


2人の兄に揉まれて育ち


気力体力だけは負けていなかった



 



でも この年頃で気がついたのは


健康に育ててもらった両親や


病気や手術を克服して 


今健康を維持している自分があって


自己満足ではなく


この感謝を他へ表現することが


とても大切なことではないかと




そして 日本の素晴らしい感性


豊かな自然をさらに自分の中に深められる



『白山ジオトレイル2014』は



魅力的過ぎました









ジオトレイル1日目 白山ひめ神社にて


気力体力ありあまる約40名がスタート地点に











https://www.youtube.com/watch?v=hPyxyuHI7ZE">1st STAGE!


27.6 ㌔㍍   2184D+



(選手 神崎基維さんが走りながら撮影)



是非ご覧くださいキラキラ