ジオシック… | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジオトレイルが終わり次の日の夕方から


お店のお仕事に戻りました


疲れを癒やす暇なく立ち仕事





レース中の毎日は


重いザックが走る振動の度に足に負担をかけて


ゴロゴロの石の山道 沢や泥沼


木の根の張りめぐる土の道


永遠続くアスファルトの道もまた


知らないうちに 爪が浮いてきたり


マメをつくってしまった



足の裏にも毎日水膨れが増えていき


夜は必ず足のケアが日課だった







今レースが終わり走るのを止めてからは


腰から下の足全体が異様に


腫れ上がってきた



ムクムクムク…え~!
この浮腫どこまで膨らむのかしら青スジ



かなり不安が襲っています






昨日は朝から実家にいた兄に


針を打ってもらったり


仕事上がり 夜中に温泉に浸かりに行ったり…





7日間過酷すぎた環境だったから


私にとっては異変がない方が 


ロボットみたいで怖い


体重はこの浮腫で一気に5㌔増!


レースで一緒だった看護婦の満美さんによると


体重が増えてるのは14キロ担いで山を250キロ走った衝撃により、全身の細胞が傷害され細胞外に体液が浸出し浮腫を生じた&胃腸炎で胃腸も浮腫になってるからで、強くて太ったわけではないのです。しかし、私のこれは普通の反応だと思います。


との事。



有る意味貪欲だった無謀なチャレンジに


本当によくついて来てくれた



今はしっかりと身体を癒やす時間を確保しなければ









ああ…  身体を休めていると


心まで あの時を想いだす




あんなに逃げ出したいくらい 辛かったのに


今はセンチメンタル…




参加していた仲間たちが これを


ジオシックと語り初めています