Let It Go~ありのままで~ | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画を観終わった直後に また今すぐ観たいと思う映画は初めてでした


氷や雪の辛い世界がmusicalタッチで
映像美で軽やかに描かれていたのがとても新鮮で感動的




話題のメインの歌のシーン 

松たか子さんの愛らしく高い歌声の中に

女性の自己への解放 自由への力強いエネルギーは どこまでも高まる勢いを感じます





この Let It Go ~ありのままで~の曲は

世界の25ヶ国で構成されたバージョンの

25言語クリップを

YouTubeで聴くことができます!!




どの国の歌声もほんとに素晴らしいのですが

その中でも日本語のパートは 

海外でもとても美しい響きだと

話題になっています



これからの女性へ 真実の愛 またいろんなメッセージが含まれているので


是非物語を観て 曲を感じて頂きたいです





私が大いに共鳴した詩

美魔女コンテスト出場に 思いがけずご縁を頂いた当時の

自分への想いと あまりにも重なり熱くなりました