美肌維持 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様いかがお過ごしでしょうか?

陽射しも強くなり夏向きのわたしは身体がどんどん元気になっていく今日この頃です音譜


ただ、大好きな季節の前に訪れる私の天敵…
乾燥の一番厳しい季節の春は、空気も濁りお肌もかなり敏感肌なので悩み多き季節なのです。

わたしは春が来るとお肌が怯え始めます… きゃー


そんな時はやはり夏でも欠かさないオイルに加え、美容クリームが何より大切です。
一年通してシンプルケアは変わりませんが、バリアを失わない為の今欠かせないお助けアイテムがこちら

アンプルール(美容乳液ゲル)
ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX

こちらは化粧水の後にプラスするだけの進化系「美容乳液ゲル」で、乳液・美容液・ゲルのスキンケア効果がこれ1つにギュッーと!凝縮されています。
2011年の発売以来、“魅せるすっぴん美肌”をかなえるアイテムとして人気を集めているそうですよ。

うるおい保持力を大幅に強化して、ハリ・つや・透明感の実感があります。
ぷるんと弾む大人のつや美肌をかなえます。

保湿、美白、エイジングケアにはこれ一本で!
そして、小じわ、色むら、たるみや気になる毛穴など、
エイジングトラブルにもオススメです。

今の季節に一度お試ししてみてはいかがでしょうかドキドキ

アンプルール公式サイトはこちらからご覧くださいね