美stまだまだ4月号 | 前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田文香オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01




まだ書店にございます[みんな:01]美st4月号です


今年の美魔女さん達の表紙 素敵です!

皆さんのエネルギッシュで堂々とした笑顔がとっても印象的です[みんな:02]



是非書店でチェックしてください!




photo:02



私のお顔ドアップページあり…[みんな:06]


後方のページには 『美魔女名鑑』と題して美魔女さんが勢ぞろいする貴重なコーナーもありますよ[みんな:03]



photo:03




また違ったメイクをして頂き雰囲気がかわりました

いつも応援して頂いている方々へ
美st編集部や現場スタッフの方々へ

感謝を常に忘れず…[みんな:04]

今年も自分らしさを磨いていきたいと思っております




photo:04





昨年の懐かしい表紙も思い出し

おまけです…[みんな:05]




iPhoneからの投稿