子育てフェア ③ | ゆ-ぃmamaの1日

ゆ-ぃmamaの1日

日記感覚で毎日の記録や気持ちを書いています_・゚








ごはん休憩 ➰おにぎり。





良いお顔 (〃∇〃)ハート

パパも行けたことだし
喜ぶ顔も見れたので
簡単にでもお弁当作ってきて良かったきら



食後の運動??



ほんと長女の運動神経の良さは
感心しきりですきらバフッ!小



なっちゃんは母に似てマイペース 笑"

期待をまったく背負うことなく
のびのび成長してます 笑"





ハンモックに乗ってみたり






トランポリンをやってみたり





かと思えば、ねぇねの動きに翻弄され
転がされて 泣くという 笑"



他にもアスレチックでターザンロープやったり
あっちへこっちへと
遊びまわっていました るんるん











広場にあったこのお家が
ホビットの家みたいな
アリエッティの家みたいな感じで
とっても可愛くて
私が一番興奮してました バイバイハート






からの、ブランコ。



ここでも、運動神経?? 披露する長女・・・。絶句

ハイジのオープニング張りでした 笑"





羊の放牧場 ⌒♪







ひたすら、下を向き
羊のコロコロう○ちを踏まないように
歩く娘たち。。σ( ̄∇ ̄;)





1日歩きまわった頃に
雲行きも怪しくなってきました汗














最後はやっぱり女子たち
お楽しみの牧場ソフトを堪能➰ハート

牛乳の味が濃くて最高でした!!





当然、帰りの車は爆睡 ⌒zZZ

揺られて1分もしない内に
子供たちは、深い眠りについていました バイバイ



今日はいろんな体験をさせてあげられて
本当に良かったし、楽しかったはーと

なつの年齢も上がってきて
みんなで一緒に出来ることも
増えてきたので楽しさも2倍ですきら


パパも出勤時間遅らせて
付き合ってくれてありがとうびっくりアゲ