メダリストと記念撮影 | 前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba


かわいい15歳。

なんたって素直で普通の中学3年生。

偉ぶることもしない。

黙って静かに座っていた。

今朝、番組に出演してくれた平野歩夢くん。

胸には銀メダルが輝いていた

「ちょっと持っていい?」

「はい、どうぞ」

「凄い重たいね!」

「うん、首が重たいんだ」

「一緒に写メ撮りたいな?」

「いいですよ!」

「ブログにアップしていい?」

「いいですよ!」

「ガッキー(新垣結衣)が好きなんだって?」

「いやー、あの、それは…」


こんな普通の少年が、あんなに高く飛んでダブルコークなんて!

どうしたらできるのだろう??

勇気?練習?根性?才能?無心?

いくら考えても分からない。

しかし!もっとわからないことが!!

「ぼく、寒がりなんです。ヒーターはいつもHighなんだ」

えーっ!?うそ!!??

これが、僕と歩夢くんの出番前の会話。

一緒に撮った写真。いい記念になった。

頑張れ!!次の目標に向かって!