2014年、消えるタレント? | 前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

2014年、消えるタレントが話題になっている。1位、キンタロー、2位、スギちゃん、3位、Akb48,4位、美奈子、5位、水沢アリー、そして6位に剛力彩芽がきている。

今、ネットで、話題になっているのだが、僕は逆に皆さんに聞いてみたい。それぞれそれなりの理由があるからだろうが、一番の根拠は何かと。

AkBは4年連続で、言われながらいまだにトップクラスの座にいる。多分アンチAkBの意見が強く反映したものだろう。

また、剛力の名前が入っているのは解せない!
さらにお笑い芸人は、芸人の世界だけでやったほうがよいのではなかったか、と思う。
皆さんがどう選んでも自由ですが、僕が芸能界で仕事をしているのは、芸能人がいるから出来るのです。

皆さんの芸能人を見る感性を是非知りたいのです。僕の勉強のためにです。



Android携帯からの投稿