あっちゃん結婚か!? | 前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

前田忠明オフィシャルブログ「芸能一筋45年 芸能界を語りましょう」Powered by Ameba

えーーっ


熱愛発覚後、何ひとつ語ろうとしない


前田敦子(22)と歌舞伎役者の尾上松也(28)


いったい、どーなってんのって誰もが思ってるんじゃない!



ところが、ここにきて、松也クンのお母さんが、二人の結婚にGOサインを出したという話が入ってきたぞー!


本当かいな!大丈夫かいな!!



僕のところへは、色々な話が入ってきたよ


「松也の父は尾上松助。松也の名跡は伝統ある歌舞伎役者の家系じゃないし、美男・美女でいいんじゃない!」


とか


「そのうち、松助や松也の近辺からいろいろとスキャンダルめいた話が出てくるんじゃないですか!」


なんてどーいうこと?


さて、2人の結婚はどうなるんでしょうね。