退社のお知らせ。 | 前田真作のブログ 東灘区 岡本 美容室 riche chest リッシュチェスト

前田真作のブログ 東灘区 岡本 美容室 riche chest リッシュチェスト

神戸 東灘区 岡本 美容室 riche chest (リッシュチェスト) 前田真作のブログです。日々のスタイルやお店の情報、などなど毎日更新中♪

この度、13年間お世話になりました

CHESTを12月31日をもちまして

退社させていただく事になりました。




専門学校を卒業し、

社会人として、美容師として、人として

右も左も分からない子供な自分を

温かく、もちろん厳しく、

そして、愛情を持って

育てていただきました

CHEST。




行く行くは独立したい思いを知った上で

オープニングから参加させて

いただきましたriche。




オーナーはじめ、スタッフ、お客様、

ディーラーやメーカーの方々。

全ての人たちのおかげで

今の前田がいることに感謝してます。




ご来店いただきましたお客様には

お伝えしておりますが、



richeを12月31日に退社し、

新たなスタートには少し期間が

空いてしまう事を心よりお詫び

申し上げます。



残りわずかとなってしまいましたが、

全力で可愛くなれるお手伝いを

させていただきますので、

どうぞよろしくお願い致します。




riche 前田真作