夏バテ  | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


少しずつ涼しくなってきたけど、まだまだ暑い日が続きますねぇアセアセ暑さと疲れでで体がなかなか回復しませんえーん


我が家の愛犬達もダルダルモードですショボーン


毎日、エアコンの中にいて涼しいはずなのになぁニヤリ

アップこのだらけた寝方zzz

アップ相変わらずオモチャを咥えて寝てますzzz

アップ足をクロスしながら口笛


ちいちは

アップソファーが冷たくて気持ちいいのか、最近ここが定位置ですニコニコ

アップ赤ちゃんみたいおねがい

アップ目がとろーんとしてきて…


深い眠りに入っていきましたzzzzzz