2020 夏休みの出来事1 | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


長かった?夏休みもあーーーーという間に終わっちゃいましたアセアセどこに行くわけでもなく…


しかも!?


8日間の休み中…


3日間は…


学校でしたタラー


なので、他の5日間は朝から…


ビールを飲まさせて頂きました口笛


とりあえず、休みの初日と二日目は…


学校もやもや


三日目は次の日のBBQの支度ニコニコ


四日目は朝からBBQ!今回の休みの一番の出来事ですニヤリ

アップ恒例の家の前です爆笑

アップハイエースで隠してとパー

アップ久々の炭でのBBQにして、ガスとの二刀流です


9時ぐらいから支度して…


3時には片付けして家の中にいましたガーンだって…


暑すぎだからチーン


暑すぎだから、りんりんとちいちはエアコンの効いた涼しい部屋でワンコラ吠えていました照れまっ、その方がよかったでしょう…


暑いのでアセアセ


で、肉でもたれたので軽くそばを食べて四日目は終了ですニコニコ


五日目は…


次回に続く音符