コレクション  | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


コレクター?の自分ですニコニコ


1つは音楽DVDです。大して見ないのに買って並べておくのが大好きです口笛


しかも、見ないメイキング付きの限定版ニヤリ


まっ、見たいなぁと思ったのしか買わないけど!


今回は

アップあいみょんです。発売日に届きました

アップ限定版です。さすがに特典はやめました。並べられないのでアセアセ

アップ何曲かしか知らないけど、いい曲なので楽しみです照れ


でも…


そろそろブルーレイにしよっかなぁキョロキョロ画質がよくないのでタラー