お古  | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


新しいオモチャを買ってもすべて自分の物だと思うりんりんと、それを取られて古い物で満足してるちいちですニコニコ


ホント、新し物好きなりんりんですニヤリ


本日も

アップこんな感じで散らかしていますアセアセ


新しく買ってきた物は

アップちいちから取り上げてカミカミしています

アップソファーから覗きながら

アップ返さないアピールですキョロキョロ


まっ、取られたちいちは

アップ気にしてないけど口笛

アップこの後、他のもので遊び始めましたニコニコ


僕のオモチャはいつも…


お古ですチーン