暑さには弱い  | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


トリミングに行ったりんりんです音符


とりあえず

アップ綺麗な写真を

アップ口を閉じてくださいパー


で、この後にトリミング屋さんのドッグランに開放です!

アップ久々に走り回っていましたぁ

アップ友達?のあんちゃんはこれからトリミングです
。りんりんが近寄るとあんちゃんが吠えてりんりんは逃げていましたアセアセ


しつこく

アップ近寄っていたけど、逃げられていましたアセアセ


このドッグランに、写真のフレームみたいな枠があるので

アップこっち見てください

アップそっちじゃないですよ

アップこっちこっちパー

アップおっ、こっち見た照れ笑ってる?


この後…


暑かったからか、りんりんが

アップ日陰を探してダウンしてました

アップいつもなら走り回ってるのに、やはり普段エアコンの中にいるので暑さには弱いですねアセアセ