こんなん穴が  | 自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

自動車ガラス専門店 前田オートグラスのブログ

静岡市で自動車ガラスプロショップとして日々活動しています。全国ネット「グラスピット」加盟店なので、お得な情報を掲載していきます。作業内容や日常のくだらない事、趣味のオートバイなど仕事に関係ない事もアップしていきます。


レクサスLXの続きですニコニコ


モールを外したので、ガラスの取り外しです!まっ、なにごともなく

アップサクッと外しての

アップ新品にこれと

アップテレビアンテナと

アップこれ、シリアルの切り抜きだけどこんなんダムが貼ってありましたぁびっくり決して、自分が貼った訳ではありません口笛


あっ、アッパーモールが

アップこんなん穴が開いていましたぁ!なんの意味があるのか分からなかったけどアセアセ


からの

アップ取り付け完了です


作業自体はそんなに大変じゃないけど


大きいので少し疲れましたショボーン