前田敦子涙の卒業宣言!DVD予約開始・発売日も決定♪ | 前田敦子涙の卒業宣言!DVD予約開始・発売日決定!

前田敦子涙の卒業宣言!DVD予約開始・発売日決定!

AKB前田敦子さんの「前田敦子涙の卒業宣言!inさいたまスーパーアリーナ~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~ スペシャルBOX」DVDの予約開始され、発売日も決定!あっちゃんの涙の卒業宣言を目に焼き付けましょう♪

ヤッターヾ(@°▽°@)ノ ようやくあっちゃんのDVDの予約が開始されましたo(^▽^)o

AKB48の前田敦子さんの「前田敦子涙の卒業宣言!inさいたまスーパーアリーナ~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~ スペシャルBOX」DVDの予約開始され、発売日も決定しましたね\(^_^)/

あっちゃんファンの私にとって、待ちに待った今回のDVDの発売だし、数量限定の特典も絶対にゲットしたいので、すぐにでも予約しようかと思っています三 (/ ^^)/

あっちゃんファンの方は、早めに予約した方が良いですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あっちゃんの特典付きDVDの予約はお早めに♪


















当たり前だと思うけど、あっちゃんファンの方って、みんな今回のDVD買っちゃいますよね?

もし、今回のDVDについて何か思い入れなどがあれば、その熱い気持ち教えていただけませんか?

よろしければ、コメント欄にあなたの今回のDVDに関する熱いメッセージをよろしくお願いします。