ミセス推しの次女のために
アイロンビーズで
メメルを作りたい!
そう思って、作ったメメル
を次女に見せると
「脚がちょっと⋯」
とダメ出しを食らった 
その日から
私のアイロンビーズ魂?
に火がついた🔥
来る日も来る日も
メメルを作り続ける日々。
肩こるのよ 
図案は、メメルの画像を
ChatGPTに読み込ませて
作らせてるんだけど
まぁ、テキトーで 💧
プロンプトに
「マス目は完全に塗り潰して」
って入力してるのに
何度言っても無視しちゃう 
だから、試行錯誤で
作っていくんだけど
ピーズを立てていく時と
アイロンでくっつけた時
少し雰囲気が変わるので
あ〜でもない、こ〜でもないと
他人じゃわからない
微妙な違いで作り直して
大量生産しちゃった。
簡単過ぎると、つまらない。
難し過ぎると、ストレス。
でも、メメルは丁度いい塩梅で
作っていると楽しかった。
人生初ミセス
人生初国立競技場
にお供できるなんて
羨ましいぞ、メメル!
𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍





