働くアラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

働くアラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

不妊専門の産婦人科への通院をやめた翌々月、自然妊娠で一卵性三つ子の娘を授かりました。勤続35年目、ワンオペ・ワーママ。娘達(中学生)の推し活を応援しています。
#販売目的ではありません
#非公式ファンメイド
#個人制作
#母から娘へ

ミセス推しの次女のために
アイロンビーズで
メメルを作りたい!

そう思って、作ったメメル
を次女に見せると
「脚がちょっと⋯」
とダメ出しを食らった 不安

その日から
私のアイロンビーズ魂?
に火がついた🔥

来る日も来る日も
メメルを作り続ける日々。
肩こるのよ おいで

図案は、メメルの画像を
ChatGPTに読み込ませて
作らせてるんだけど

まぁ、テキトーで 💧

プロンプトに
「マス目は完全に塗り潰して」
って入力してるのに
何度言っても無視しちゃう ニヤニヤ

だから、試行錯誤で
作っていくんだけど

ピーズを立てていく時と
アイロンでくっつけた時
少し雰囲気が変わるので

あ〜でもない、こ〜でもないと
他人じゃわからない
微妙な違いで作り直して
大量生産しちゃった。

簡単過ぎると、つまらない。
難し過ぎると、ストレス。
でも、メメルは丁度いい塩梅で
作っていると楽しかった。

そして、娘に
選んてもらったのがこの子🍏
良かったね!

次女のナップサックに
付けてもらえた!
(縁取りの黒がナップと被っちゃってる⋯)

次女のゼンジンぼっち参戦
人生初ライブ
人生初ミセス
人生初国立競技場
にお供できるなんて
羨ましいぞ、メメル!

𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍


産後うつ・子育て