愚痴なんやけど。
旦那のいとこがすごくなんか自分的にうざいんよ〜😭


別に旦那が飲みに行くことに関して何も思わんけど、迎えに来てって言うなら日付が変わらんうちがいいっておもう。妊婦なんやし、そーゆーとこも考えて欲しいっておもう!
その愚痴とかをツイッターに出してたらそれ見ていとこが「たまにはいいじゃん、浮気してるんじゃないし」って!

私は、そーゆー事を思って書いたんじゃねーしっておもう!

この前は、旦那がTwitterに「今日は久々の会社の飲み会や〜」って出してたら

いとこが「良かったやん、たまにしか行かせてもらえんっちゃから楽しみないよ、今回は行かせてもらえたっちゃ」って

たまにどころか毎回行かせてますけどなにか?って言いたくなる。😭

人の旦那のタバコに仕事頑張れ⚑*゚
今度うちの奢りでご飯行こーや♡とかふつー書く??

私に見えるように、嫌味ったらしく書いてあってすげーイライラした!


私が旦那に自由を与えてないとか、勝手に思ってるんだろうな。

本音を言うと、出産して2、3年ほっといて欲しい。目の前に現れないでほしい。
また、嫌味ったらしく言われると思うとすげー胸糞悪い。


こうやって思うのって私だけなのかな??
妊娠中で情緒不安定だからこうやって思うのかな??