寝週末 | さくとハル

さくとハル

ちびコギさくらと新入りハルの日記

近畿地方、梅雨入り発表されましたね傘2



ワンコ飼いにとっては雨続きは困ったもんです。



特に我家の場合、ほぼ外トイレなので少しでも止めば



散歩は連れて行く予定。



ちゃんとしつけてないあたしが悪い汗



今日のタイトルの「寝週末」。



あたし風邪ひきました鼻水ダラダラ丈夫な体だけが自慢やのに。



初めは喉の痛みから始まりくしゃみ、鼻水・・・熱はなし。



動けるし大丈夫やろって思ってたら昨日辺りから悪化。


仕方なしに寝週末を過ごす事になってしまいました寝る



明日は晩まで仕事やから寝込んでなんていられへん。



なので、ひえぴた貼って寝ます。



さくとまえこ
にほんブログ村 →ポチよろしくお願いします♪