今日、友人にブログ更新しないの?って言われてしまったので、更新しますヽ(;´Д`)ノ
最近ネットから離れていたかったんだよう。リア充していたかったんだよう。
せっかくアメブロ読者になってくれていたのにスマヌ(ノДT)
先日長野県に日帰り旅行してきたので、その話題でも。
目的地 善光寺 です。 おっきい寺です。国宝だそうです。
寺ズッキュンです。
仏様の下を通る通路がめちゃ怖かったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもご利益ありそうです。
お寺の門番。りっぱなライガとフウガが立っておりました。(元ネタ北斗の拳)
お寺の門前のお土産街でみそソフトクリームを食べてたら、手相占い芸人の島田秀平さんのロケ現場に遭遇。
七味マカロンのお店を取材してました。声がでかかったです。やっぱ芸人だなあ。
帰り道の高速でふしぎな雲と山をみたので、写メってみました。
この日の朝、高速を走っていて、富山から新潟にさしかかったとき、
やけに横風がきついなあと思ってたら、地震の揺れだったときづいたのは、帰ってきてからでした。(震度4)
おかげさまで、新車タントも購入1年たたずして、1万キロ突破です。
どーよこのリア充っぷり!




















