鹿児島市の鍵屋さんです

 

 

大変な品物を紛失しました・・・

 

エミュレーター

 

 

スマートキーを紛失した時に、再登録する為のIC機器を紛失し

 

探しても探しても出てこず

 

メーカーに問い合わせると・・・3cm角の小さなIC機器が10万近くもすると

 

 

まだまだ諦めてはいませんが

 

探し回っております!!

 

 

 

ん?んん?

 

なるほど~~~

 

今回の事で

 

キーを紛失し困った方々の強い気持ちを知ることが出来ました

 

 

 

探しても探しても諦められず

 

記憶力の低下に気を落とし・・・自分の生活態度が悪かったのかと気を落とし

 

それでも出てこない無念さ

 

 

あえなく高いお金を出し業者へSOS

 

 

出てこない紛失物

 

数日経つと出てくるケースが多く、ひょんなところから出てくるようです

 

 

 

さて、明日まで探すことに

 

 

ま、別な機器が数種あるので仕事には困らないが!!!

 

と気を落としてます

 

 

今回は諦め、新しいのを買う事に

 

 

 

キー紛失時は悩まずお電話を!

鍵開け・鍵作製すぐに対応致します

まずはお見積もりを!!

鹿児島でカギで困ったら

キーセンター藤田

(有限会社ロックシステムサービスフジタ)

電話099-256-6500

freeダイヤル0120-110-194

 

 

image