鹿児島市の鍵屋さんです

 

風邪をこじらせ、回復しないままどんよりとし仕事に回っております・・

 

 

以前在籍していた女性スタッフから

 

風邪の話しで晩御飯の差し入れがありました

 

 

お風呂に入る前に、一口つまみ食いを~

 

 

目が覚めましたΣ(・□・;)

 

 

 

主婦とは凄い!!と

 

煮込み半端なく味良く

 

旦那さんはホント、毎日こんなの食べてるのか?と

 

 

ま、

 

普段家でこんなの食べられない為

 

外食で賄って行くしかない!と

 

風呂に入り気持ちを整え

 

 

 

病気で食欲失くし、げっそり顔、見た目も劣化

 

そんな時に、色んな方の人間性って見れますよね(笑

 

大切な方は、大切にしていきましょう

 

 

 

さて、

 

BMW311i スマートキーの合鍵のお問合せ

 

ディーラーにお願いすると、納期、1か月 費用:8~9万

 

鍵屋さんに頼むと、納期、1日  費用7万弱

 

 

 

こんなお得なケースと

 

 

 

国産車のスマートキー紛失時

 

ディーラーに頼んで3万円弱、納期1週間

 

しかし、ディーラーまでのレッカー費用と開錠料金は別途

 

鍵屋に頼み5万円弱、納期1時間

 

 

 

色んなケースがあります

合鍵とキー紛失時は1度、鍵屋さんにも価格お問合せを!

 

 

鹿児島でカギのご用命は

キーセンター藤田
(有限会社ロックシステムサービスフジタ)
電話📞099-256-6500
mail  info@lss-f.co.jp

HP:鹿児島・鹿児島市・鍵・鍵屋さん、キーセンター藤田 カギの事なら 365日24時間いつでも対応!鍵交換・鍵開け・鍵作製・鍵修理・合鍵・電気錠・鹿児島の鍵屋 (locksystem2.jp)