鹿児島の鍵屋さんです

 

 

欲求不満てのは怖いですね

 

欲求を満たすまで永遠と愚痴を吐き続け

 

 

怖いです・・・

 

 

鍵穴から人間模様を書いておりますが

 

 

憑りつかれた様に執着し

 

パチンコ狂いのお客様の旦那さん

 

破産も2度したそうで

 

それでも手を出してしまう始末だとか

 

 

帰ってきては殴る蹴る暴れる

 

そして、お金を使い果たす

 

 

入れない様に鍵を替えてほしいとのご依頼

 

 

勝つまで満たされるまで進む病気だとお客は言う

 

周りは地獄人生になっていると

 

 

・・・

 

困ったもんだ

 

 

自分はしっかりしていても、周りが迷惑かけてくる

 

 

鍵屋さんでは

 

鍵の取替・取付しかお手伝いできません

 

が、

 

これが効果てきめん!だったとか

 

 

鹿児島市でカギの交換・取付のご用命は

 

image

 

鹿児島市でカギと防犯で困ったら!

キーセンター藤田
(有限会社ロックシステムサービスフジタ)
電話📞099-256-6500
mail  info@lss-f.co.jp

HP:鹿児島・鹿児島市・鍵・鍵屋さん、キーセンター藤田 カギの事なら 365日24時間いつでも対応!鍵交換・鍵開け・鍵作製・鍵修理・合鍵・電気錠・鹿児島の鍵屋 (locksystem2.jp)