原発反対からくる
節電クーラー問題で
闘っている皆様、
お疲れ様です。

世の中、色々暗いモヤモヤな話が
多いですが、是非、こちらで
笑いのテイクアウトをしていただけたら
ありがたいです。

私、前川正行、紀伊國屋ホールに
立つことになりました。
これも日頃の皆様のおかげであります。
今回は劇場も大変に広く
多くの皆様の御来場を
切にお願い致します。
いつにもまして、気合いれて
取り組みます。
是非是非、皆様
御協力お願い申し上げます。
(`ー´ゞ-☆


ゲラニルゲラニルピロリンvol.3
「東京ダイブ」

紀伊國屋ホール
2012.10/13(土)14(日)

チケット
前売 ¥3800
当日 ¥4300
※全席「指定席」になります!

開演時間
10/13(土) 18:30
10/14(日) 14:00/18:00

下記よりお早めの御予約が
より良い席での観覧が出来ます。

PC用
https://okepi.net/torioki/booking_form.aspx?paid=5c257861-3b1c-463e-a9be-6495e33c9b8e


携帯用
https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?paid=5c257861-3b1c-463e-a9be-6495e33c9b8e

御問い合わせ
08084275958 (担当:加賀)

詳しくは…
http:// www.ggp.name

今回は天下の「紀伊國屋」
ということもあり、広く一般の方々にも
制作・staff一同宣伝しておりますので、
お早めにチケットお買い上げを
強くお奨め致します!!
皆様よろしくお願い致します。

【脚本・演出】
望月章男
【cast】
菅勇毅・前川正行・石川孝三・曽我部洋士・栃原梨乃・遠藤祐美・石川麻衣・岡本恵美・奥津裕也・望月章男・宮川浩明

【story】
かつて仲間だった高見沢が結婚したらしい。これは祝わないわけにはいかない。
当時の仲間が高見沢家に集結することに。しかし、最初の仲間が到着と同時に
一発の銃声!!
ベットの上で乳首から血を流す高見沢がいた。どうしたらいいんだ!?
騒ぎがますます大きくなり…
やがて…。

洗練されたテンポと言葉が中毒になる
新感覚スタイリッシュコメディ。