maechin3さんのブログ-091108_1244~01.jpg

昨日、私の役者仲間の藤田信宏氏のお誘いで「太極拳」を見学しに行った。

品川の体育館で様々ある太極拳の派が集まり、
日々の研鑽を披露しあう場に訪れたってわけ。

藤田さんは、役者であるが、「ラストサムライ」で知り合い、この時は薄い関係だったが、去年暮れにやった舞台
『夢をかなえる象』で共演して以来、
僕の「老師」でございます。

太極拳見ていて思いましたが、確かに藤田さんの言ってた通り、
「気の流れが無ければ、何にも無い」
を目の当たりにしました。
指先まで気が通う、通わす藤田氏の演舞は観ていて心地がよい。

何かのプロは違うね~

ためになるね~
ためになったよぉ~
V(^-^)V