6月16日の火曜日です | まえチンの何でも挑戦!
おはようございます
ちょっとだけ仕事が落ち着いてきました
しかしまだまだやらなきゃいけない事は
たくさんありますよ
新しい職場で初めての業務も多いですが
少しずつ慣れてはきているようです
今朝の天気は
雨です
場所場所で全く天気が違います
我が家は雨でも職場は全く降ってない
盆地なので仕方ないのかな
今朝のニュースは
ご覧のとおりでしたね


火曜日の運勢「めざまし占い」
ふたご座は
2位でしたよ
ユニークな発想力で活躍
角度を変えもう一度提案
今日も平和な1日になりますように
夏に食べたい和菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ

水ようかんですかね
冷やして食べると美味しいです

